ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

あけさん(*˙□˙) は (*˙罒˙) ぴ (*˙□˙) ば

2021-03-03 21:51:00 | iPhoneから~。
今日は雛祭り
そして
私のおひさま、あけさん(母)の誕生日

大きな口を開けて笑うあけさんはかわいい
目をひんむいて怒るあけさんはめちゃ怖い笑

お酒が大好きで
思い遣りがあって
料理上手で
歌が上手くて
気配り上手で
お洒落さんで
字が綺麗で
面白い

めっちゃ自慢のオカン

生きてたら71歳か…
61歳で旅立ったから71歳なんて想像でけへん笑
いつまでも若いあけさんのまんま

まだ当分先やけど
私もいつかあけさんの歳を追い越すのだろう

そうなっても私はいつまでもあけさんの娘だよ
これからも
もも時福やみんなと一緒に
家族達のことを見守っててね

あけさん愛してるよ、大好きだよ
こころはいつも そばに

雛祭りなので…節分に続き
寿司処じろ吉特製のちらし寿司と名物唐揚げ✨
ちらし寿司、具沢山で美味しかった!
唐揚げも名物だけあってやはり美味しい
冷めても美味しい生姜の風味が私好みで最高
もちろんあけさんにもお供えしたよ🎶

👇せとか🍊ケーキもお供え


ライヴ以外で行くJIROKICHIは2度目
3/12に待ちに待った村田陽一Hook Upのライヴが決まって
すぐに予約取ったんやけど…
非常事態宣言の延長濃厚やから配信ライヴになりそう

いや、配信も楽しいねんけど
やはり生音聴きたい、浴びたい
JIROKICHIのスタッフ皆さまと話してたらほんまにライヴ恋しくなったよ

早く何の心配もせずライヴやご飯食べに行けるようになって欲しいな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。