ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

今年も作った月暦

2021-03-08 21:14:00 | iPhoneから~。
あ、カレンダーね

我が家ではここ数年、4月始まりの時福こよみを作っている
2冊作って1冊は自分用
もう1冊は叔母のむっちゃん(あけさんの妹)にプレゼントしている

むっちゃんはカレンダーを楽しみにしてくれていて
今年もある?と聞いてくる笑
あるよ、毎年作るからね😊

昨日注文して今日受け取りって
便利や…ありがたい

もも時福の画像を選ぶ時

どれもこれも可愛くて愛おしくて

恋しくて会いたくて泣けてきた


寂しくなってどうしようと思ったけど
その時その時の事を思い出して
笑ったりもして

暫くして落ち着いたら
今度は穏やかな…というか
ふんわり柔らかい様な
あたたかい気持ちになった

出来上がった暦はこれまたかわいい
来月からのもも時福こよみ
今回は実家の女帝3ワン、まぁちゃんねねちゃんのんちゃんも✨


また一年、毎月捲る楽しみが出来ました😊




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。