ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

テンソン、ダダ上がり

2022-06-04 22:17:00 | iPhoneから~。
今日はとっても気持ちいいお天気

ほら、スコーンと抜けて
伸びして深呼吸すると最高!

今日は近くにあるのに行った事がなかった
オザキフラワーパーク | 練馬・ガーデンセンター

オザキフラワーパーク | 練馬・ガーデンセンター

都内最大級のガーデンセンター、オザキフラワーパークの公式サイト。植物や園芸資材の商品情報だけでなく、育て方や活用方法などボタニカルライフを豊かにする様々な情報を...

オザキフラワーパーク | オザキフラワーパーク

 
OZAKIフラワーパークへ!

ここ、めっちゃデカくて品揃えも豊富だ…

一階の屋外では陽当たりの良い所で育てる苗や株、木が沢山!
何種類あるんやろ…
お米の苗、ハーブや多肉植物、茗荷やエゴマの葉
トマトやナス、唐辛子やトウモロコシ…
ありとあらゆるお野菜や果物の苗

レモンの木もあったし、紫陽花やハイビスカス🌺
ユーカリも手に乗る小さいものから私の背を追い越しそうなものまで!

日差しを浴びながらこんなに沢山のグリーンちゃん達を見て目の保養だわい✨

端っこにはベンチがあってラベンダーには蝶々が集まってましたよ

何これ楽園ですか…?

2階には観葉植物や鉢、プランター
沢山の種類の土や元肥、追肥やお薬、ガーデニング用品が!

そして水中でも生長する植物と共に水槽の中ではピラニア?が
湿った環境で育つシダ系の植物と一緒にいるのはカメレオン

一応2匹居たのは分かった(丸く囲んでいる所)

このカメレオンのお部屋素敵…欲しい…
宝くじ当たったら
広いお家に引っ越してこんな感じの爬虫類部屋作りたいな♫

天井が高くて

広くて

森の中の様でワクワクする!

欲しいものも沢山あり過ぎて困った😂
好きなだけ買っても良いと言われたら50万円分位はすぐに使っちゃいそう笑

でも無理なので
今日は吟味して買いました

何を買ったかは…
明日にしようかな

今日は植替えもしていないので
この辺で😊









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。