ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

感謝

2022-06-02 22:30:00 | iPhoneから~。
今日は
ワタクシを健康に(丈夫に?)産み育ててくれた
母上父上に感謝する日でございます

要するに
ワタクシが大人の階段(今更)を一段のぼったのです

あけさんにお花とケーキをお供えし
今までの感謝とこれからの決意をお伝えしました

会社ではお世話になってるお姉さまから素敵なサンダルを頂き

あとこれも👇

ヨーヨー✨

じゃなく笑
マカロン!

デッッッカ!
マカロンやなくデカロンですやん😂
見事なデカさに笑ろてもうた

初めて見た、このサイズ
普通サイズの3つか4つ分?
食べ応えめっちゃあったよ😂


帰宅して暫くしたら配達が何件か
お友達からお菓子や珍味、大好きなお茶や小物など詰まった宝箱の様な贈り物や

大好きなヴィタメールの詰め合わせなどなど届き

さっきまで沢山のものに囲まれて
テンソン上がってわちゃくちゃと小躍りしてた😂


ありがたいなぁ
おめでとうと言って貰える嬉しさよ

コロナになってみんなともなかなか会えなくて
でも心寄せてくれる人たちが居てくれて
感謝ばかりです

いつもありがとうございます

両親だけでなく
関わって下さる皆さまに感謝ですね

お気楽マイペースな私ですが
今後ともよろしくお願い致します😊

良い年にします✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。