ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

とにかくたのしい♫

2020-07-13 22:57:00 | iPhoneから~。
今日は土曜の夜からの頭痛が治らずテレワークでお仕事しました

そして、夜は…!
待ちわびた‪村田陽一BIG BANDの無観客配信ライヴ✨

目黒Blues Alley Japanで収録されたばかりのライヴを配信して下さいました

このコロナで生演奏を楽しめるのはまだまだ先だと分かっている

だからこそ配信ライヴがとても待ち遠しくて

色んなところでご活躍されている演奏家の方々が集まり
豪華な演奏が始まったら…もうワクワクして鳥肌が…!

生演奏の楽しさを知っているから
その時の感覚を思い出すねんな

いや、それにしても
音の豊かさよ…

百戦錬磨の方達がその場でしか出ない音を出してくれるんですよ
ソロのアドリブだって、その時だけのもの
周りの音と相まって最高に気持ち良く響くんです

Double clutchや‪Janeiro‬、Vast Continent…
C loserやHook Upで良く演奏するスカの曲など
大好きな曲が沢山聴けて最高でした


村田陽一さんの作る曲が大好きで
村田陽一Hook Up、‪村田陽一ORCHESTRA‬
‪村田陽一Big Band‬、ソロパフォーマンスなどなど…
色んなライヴにお伺いしましたが
その度に初めましての音と出会い
でも変わらないワクワクもあり

心が震えます、しあわせで

とりとめなく、纏まりもせず書いてますが
総じて、最高✨

同じ曲でもバンドが変わればそのバンドのメロディと音が生まれる
バンドの数だけ、ライヴの数だけ変化がある

音楽って無限で無敵だ

音楽が好きでよかった!

村田さん、ビッグバンドの皆さま
目黒Blues Alley Japanの皆さま
ありがとうございました✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。