ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

多幸感✨

2020-07-15 23:50:00 | iPhoneから~。
今夜は先月に引き続き、ゼトリオの配信ライヴでした

もういつものことながら想像を遥かに超える
迫力、勢い、豊かさ、キレ、強さ、優しさ…

お三方のフィーリングの素晴らしさで
音の掛け合いも鳥肌が立つほど格好良く
そして何より楽しそうな姿に嬉しくなりました

優しさに溢れるメロディや
煽るような力強いセッション

改めて自分の語彙力にガッカリしながら笑
胸がいっぱいで兎に角しあわせで
明日からもがんばるチカラが漲りました

音ってすごいな
包まれたと思ったら力強く(心を)持ち上げられたり
サラリと優しくさすって貰えているような気分になったり

楽しむ事に欲張りになる
ドキドキして
生きていると実感する

本当にしあわせ
楽しかった!

ゼトリオだいすき
ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。