ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

今日はパンの日らしいですよ

2015-04-12 19:59:41 | iPhoneから~。
昨日、焼き立てパンを堪能しました

ホームベーカリー様々です
私は女子力ではなく助手力発揮しましたよ

そして今日はパンの日らしいので
またまたパンを焼きました
はい、私ではなくホームベーカリーが(笑)

今回は韓国のミスカルという
穀物のミックス粉末を足して
モチモチ香ばしいパンを

ほんのり甘みもあり美味しいです

クロックマダムもどきにして
朝食みたいな夕食を食べました

嗚呼ホンマに
ホームベーカリー様々です

こんなに大活躍するとは思ってみなかったけど
めっちゃ大活躍してくれてます

おかげで女子力じゃなく助手力アップなわだすです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。