ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

九州を吸収する私

2015-04-16 22:27:06 | iPhoneから~。
今日は仕事帰りに
池袋西武で開催されている
大九州展に寄り道

沢山のお店があって目移りして
何度もぐるぐるうろうろ…

悩みに悩んで
長崎ジャージーファームの【ソフトクリーム】
味が濃くて美味しい
牛乳よう飲まんけどこれは大好き

そして
ホンマに懐かしい佐賀の【丸ぼうろ】
子供の頃よく食べた

福岡太宰府名物【梅ヶ枝餅】
これを食べると病魔を防げるらしい
しかも美味しい

最後は…
長崎対馬の【とろける穴子】
とろける穴子と書いてる通り
甘辛いタレが絶妙でとろける…

今夏は長崎を目指してる私
今日からライヴのエントリーが始まったので
九州パワーを吸収しました

この夏
燃えるど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。