ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

久しぶりに歩いたんですよ

2015-04-06 23:16:57 | iPhoneから~。
今日は暖かいので
今年初のてくてく歩き帰宅にチャレンジ

ま、今年初歩きやから余り無理はせんつもりやけどね

久々に歩くとやっぱり発見がある
新しいお店
【パクチーバル8889】

スペインバルなんかはよく聞くけれど…
パクチーバルなんて初めて聞いた(笑)

よく見たら…
可愛いフクロウが沢山おる \(//∇//)\

チビちゃん達かわいいやん

興味はあるが…このお店には入れない…
なぜならパクチー料理のお店やから(笑)
無理無理無理

ま"ーーーーーーーーーってなる(笑)

これからも覗くだけにします(笑)

そして久々の千川通りを歩く

千川通りの桜も見事やのに…
満開の時期に頑張って歩けばよかった…
今ごろそう思っても遅いね

来年頑張って歩こう

桜の種類によって咲き咲きどきが違うんかな

片方の桜はもう葉桜やけど
もう片方はふんわり満開です

面白いね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。