ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

私のお気に入り

2020-06-28 19:40:00 | iPhoneから~。
とってもお気に入りのブラックティーレモン

この季節は炭酸で割るのが1番好き
レモンティーソーダ✨

冬場はお湯で割ってホットレモンティー♫

定番のアールグレイなどと違って
フレーバーものは店頭に見かけない時期もあるからこうやって買い置きしてると安心^ ^

本当は箱買いしたいくらい笑

子供の頃からの思い出の味✨
あけさんを思い出しながらいつも飲んでる🍹

やっぱりもう少し買い足しておこうかな笑笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。