ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

音まみれ

2021-10-30 22:34:00 | iPhoneから~。
今日は久しぶりのゼトリオライヴ✨
モーツァルトに会いたくて2021!
【Magic Hourな夜】でございました

葛飾区のモーツァルトホール✨
これで3度目?かな?

言わずもがな、H ZETTRIOのライヴは楽しい

会場が壊れるんじゃ?と思う位の音の洪水!
音まみれ、音だらけの心地良い至福の時間

しっとりとまろやかなメロディが流れたり
弾けるような音が次々と飛び出してきたり

毎月新曲出してますからね
そしてライヴも少なかったから
生音でお初の曲が多い気がして新鮮でした

懐かしい曲もそれはそれで
その頃を思い出して良いんですよ
うん、よかった♫

いつもながら楽し過ぎる時間はあっという間に過ぎ

帰りながら
『嗚呼、ライヴってこういう感じだったなぁ』
と思い出してました

次のライヴは…もう年末だよ
今年もあっという間だったな
コロナのせいでライヴの思い出が少ない…笑

でも年末のライヴは良き締めくくりとなるでしょうね
楽しみです🎶

しあわせの音、ありがとうございました
ゼトリオだいすき




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。