ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

とうとう今年も終わりますよ

2022-12-31 16:31:00 | iPhoneから~。
お掃除も済ませ、食べ物の準備もバッチリ👌
忘れん坊だが食いしん坊なので
年越しそば用の大海老天の予約はしっかりやっていて笑
それもちゃんと先ほど受け取りに行きました

休みに入ってからも
相変わらず断捨離やミニマリストさんのYouTube観てるもんやから
もうあらかた片付けてしまってるのにまだ何か片付けたくて😂

先ほど、アルバムの整理をしたら50枚以上、写真減りました笑
(ピンボケや変顔、思い入れが思い出せない風景など)

多分今年最後の断捨離終えた

来年は更に選りすぐりの大切なもの達と
心地よい生活をしていきたい(いきなり抱負言う)

身軽になる度になんかワクワクしてるんだ
理由も根拠もないけれど

抱負そのまま
好きで大切な物と共に暮らす
その理想に近付いて行くのが楽しいからだろう

今まで埋もれて見えなかったものが見えるかもしれない
それが良いものでも悪いものでも
向き合うタイミングが訪れるだろう

その時に向かって
元気に生きる

来年も、ぼちぼち

皆様今年もありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます

良いお年を😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。