ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

ひゃー❗️さいっこう✨

2020-02-22 23:01:00 | iPhoneから~。
本日は渋谷にてH ZETTRIOライヴ

2020先駆けトリオピックVol.2@TSUTAYA O-EAST


ホールツアーも大成功して
いよいよお待ちかね
ライヴハウスツアーのスタートという事もあってか
ゼトリオは勿論、集まったみんなのテンソンも高い!

キャパの大きいライヴハウスで人数も多かったのもあるやろうけど
暑い熱い!
ライヴ始まってすぐに気持ちも高ぶり
踊って叫んで笑って…大汗かいた笑

初お披露目の炎のコンテクスト
2月3日のコンテストや先行視聴で聴いてはいたものの…

実際に目の前で生演奏を聴くと大迫力!
音は重厚で力強く、リズムはキレがあり
それぞれの複雑なアドリブが絡み合い大きな力となって会場を飲み込んだ

まぁこれは全ての曲に当てはまるのだけれどもね✨

全身鳥肌が立ち、楽しさで気が狂いそう

ホンマに楽しかったから
帰り道、渋谷のど真ん中で地団駄踏みたくなった笑

H ZETTRIOと出逢えた人生最高か‼️
しかも、最高をどんどん更新してるし!

これからも
身体も心も健やかにライヴを楽しみたいと思います🎶


ゼトリオ大好き、大切✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。