ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

わぁい!

2007-07-29 23:59:28 | わんこ。
今日、時福に思いがけないプレジェントがっっ!!
みわんこ。が尊敬し、憧れている方からのプレジェント。

最初ね、荷物でーすって受け取った時、
『あれ?注文したっけかな?』って思ったのさ。

最近ネットで買い物はチョコチョコしているが、昼間は不在なので
大体会社で受け取れるようにしていたので、家に届く荷物を頼んだ記憶が無かった。

そして失礼な話なのだが
『むむむ!もしかしたらイタズラか!?受け取ったからって請求書が届くのかっ?』
って考えがよぎってしまった(←っつーか誰かに恨まれる覚えでも?)

でも、宛名がみわんこ。でなく『○○時次&福 様』になっているから
はたしてみわんこ。がらみの怨恨なのか・・・?と不思議に思いつつ
ま、とりあえず開けて見りゃー分かるべ!と開けて見たら・・・


きゃぁぁぁぁぁ♪

可愛いおもちゃに沢山のオヤツゥ!!
時福はもちろんだが、みわんこ。もテンション上がりまくり!!

しかも、中には
『○○様よりのご依頼の品です』とな!!
実はみわんこ。、シャワーを浴びていたのだが
嬉しさの余りにほぼ、真っ裸の状態で小躍りしていた(苦笑)

そいでもって。
テーブルの上に中身を広げると・・・

時福さんてば、自分達へのプレジェントだと分かっているもんだから
落ち着かないったら!!

福ちゃんなんてぅあんぅあん騒いじゃって顔がブレブレ(苦笑)

早速、沢山のオヤツの中から仔牛のドライリブを1本ずつお召し上がりに。
咥えると同時にそれぞれのお気に入りの場所へ行き、ガリゴリガリゴリむさぼり食う!

・・・まるで普段何も食べさせて貰っていないかのような食いつきっぷりに
多少戸惑いながらも嬉しくってどうしようもないみわんこ。でした。


本当にありがとうございました♪
明日、時福にお礼の連絡させますのでっ!!

で。
今日はカラーリングとカットの為に新宿へ。
朝からムシムシしていたのですがお昼過ぎから本格的にどんよりしてきて
1時過ぎには大雨!!アーンド雷!!!

バッシャンバッシャン雨が降って、
ビッカンビッカン稲光が光り、
ドッカンドッカン轟音が響いた。

カラーリングしている最中に消防車が店の前を通って行ったからどこかに落ちたのだろうか?
神奈川の方では停電もあったみたいだし。

自然は本当にパワフルだ。
味方に付ければ頼もしいけど、怒らせると大変危険な存在。
音響シャイのお子達がいっぱい居るから早く止んでくれ・・・と願った。
で、2時間半後に店から出たら雨も止み、地面も殆ど乾いていた。
そしてすぐに蒸し暑くなった(汗)

新宿東口では豚肉キャンペーンとかで人だかりが出来ていた。
よくよく見ると豚しゃぶを通行人に振舞っていたのだ。
ス、スゲー街だ。新宿って。
みわんこ。はその人だかりを尻目にルミネに入り、お気に入りの
3COINS SHOPでピンクやブルーのハンガーやアンクレットを買い、
家路へ急いだ。


もうすぐ8月になる。
そろそろ帰省の荷物を纏める準備もしなければ。
みわんこ。だけでなく時福の分もあるし、滞在期間も長いので
先に宅急便で送らなければならない。
明日、スーパーでダンボールを貰ってこよう。

スタートダッシュがいつも遅いみわんこ。なので
自分で自分のおケツを叩きつつ、やらねばね。

明日はももっこのお寺さんに行く予定。
お盆に行けないからね。
でも、大阪にももぐるみと位牌は連れて行くよ。

いつでも、一緒だから。


今、色んな場所で病気や怪我と戦っているお子達が居る。
みわんこ。は何も出来ない。
ただ、祈って、パワー送るだけしかできないけど
一生懸命祈ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~ (クルエラ)
2007-07-31 00:12:49
美味しいのが届いて♪
わんこって、なんで自分へのお届け物だってわかるんでしょうね~。
フラニーも自分の肉が届いたりすると大興奮です。
でも、犬の毛が届いても、自分へのお届け物と間違います(笑)。

あ、『はたしてみわんこ。がらみの怨恨なのか・・・?』の部分、
笑いました(爆)。

ももちゃんのお参り無事済みましたか?
ももちゃん、喜んでたでしょうね~。
うふふ。 (みわんこ。)
2007-07-31 00:27:07
>クルエラさま。
今日も引き続き、大喜びです。

しかも、お互い独占欲が強いので、
どっちかが福袋の近くに居られるのが気に入らないらしく
夕方には大バトルになっていました(爆)

まるで
『オデのモノだじょっ!』
『あたちのでしゅよっ!』
と叫んでいるようでした(爆)

みわんこ。の怨恨がらみ。。。
普段が乱暴でうるさい女ですので・・・おほほ。
同じ部署では思い当たる人が何人も(苦笑)

本当に時福もみわんこ。も嬉しくってたまりませんです☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。