ぼちぼち。

愛するわんこ達と過ごす笑ったり泣いたり怒ったりの日々を
私らしく『ぼちぼち。』と綴っていきたいと思っています。

感動的初渡韓旅行記憶記 【番外編】の、後半。

2008-11-22 18:48:17 | きもち。
はいはーい。
思ったより画像が少なかった(汗)ので
番外編が若干寂しいですが(苦笑)

ま、まぁ・・・後半の始まりでございまする~。



ここは압구정(アックジョン/狎鴎亭)地区の로데오거리(ロデオコリ/ロデオ通り)にあるお店。
お店の名前は【CAFE PASCUCCI(カフェ パスクッチ)】

ん!?
この画像を見て何か見覚えある・・・と思った方もいらっしゃるのでは?
画像の真ん中の黄色い円の中を見てもらえればわかるかも。

そうです。
韓国ドラマ【天国の階段】でチェ・ジウ氏演じるチョンソとクォン・サンウ氏演じるソンジュが
二人で良くお茶を飲んで話をして沢山笑ったり泣いたりしたCafeです。

ガラスにハートのマーキングと【天國の席】という案内が(笑)

・・・・・。
これって・・・思いっきり日本人向けのサービスですね(笑)
見た途端に『わぁ!』という感激と共に判り易すぎるこの案内にチングと笑ってしまいました。


あ、ちなみに。
남대문 시장(ナムデムンシジャン/南大門市場)では
【天国の階段】でチョンソが働いていた服屋がありました。
そこもしっかり『天国の階段のチェジウが働いていた服屋』みたいな事が書いてましたよ(笑)

お店には入らなかったですが素敵なお店でしたよ☆


んで。



コチラは인사동(インサドン/仁寺洞)のとある撮影場所。

最初アチコチ上を見て探しまくりましたが。
色んな看板などを確認してそういう場所を探すのは楽しいですね~。
細い道をおそるおそる覗いてみたり、地図をグルグル回してみたり(笑)

ま、とりあえず。


こうして色んな場所を3泊4日で廻って見て感じて楽しんで来ました。


またすぐに行きたい国・・・韓国。
まだまだ知らない事が沢山ですからね。

歴史建造物も見たいし、大切な・・・韓国と日本の繋がりを学べるような
そういう場所にもいつかは行ってみたいです。

少しずつ。
色んな韓国を吸収していきたいと思います。


ではでは。
長かった韓国レポにお付き合い下さいまして本当にありがとうございました!


これからもみわんこ。のつたないブログ【ぼちぼち。】を宜しくお願い致します☆