まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

炭水化物の摂り過ぎ~(・。・;

2012年02月12日 | 食べ物

テニス友達とティータイム(ガストでドリンクバー)

 

娘めっちと晩ご飯(夢キッチンでパスタ&パン食べ放題)

 

デザートは、ミスドバレンタインドーナッツ

3時間テニスしたけど、消費量以上のカロリー

食べてる時は幸せだけど、甘えは禁物です

この記事を書きながら、後悔してるのでした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2012-02-13 06:03:47
おはよう

パスタが美味しそう
イカとたらこかな

もうバクバク食べちゃいそう
ミスドも可愛いの沢山あるよね

不二家の確か24日発売の
アップルパイののようなケーキも
興味があります
1200円のね
マグカップがもらえるみたいだよ
返信する
えっ?。。。 (姫子)
2012-02-13 10:26:28
 なんだって? 
24日に「不二家のアップルパイケーキ」を買うとマグカップがもらえる
      φ(.. ) メモメモ
マグカップだけ欲しいなぁ~

まるちゃんテニスしたりして体を動かしているし スマートだから たまに食べ過ぎた位は 大丈夫ですよ
美味しいもの食べて幸せな気分に成るのも良いじゃないですか
返信する
masarinさんへ♪ (まるこ)
2012-02-13 14:28:25
masarinさんもパスタ大好きですよね
イカと明太子は、日替わりパスタでした
もう1品は、パンチェッタのトマトソース
後からパン食べ放題と知って、パスタとサラダを1品ずつすればよかったと後悔してました

不二家のアップルパイですね
情報ありがとうございます
マグカップはペコちゃんかな
返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2012-02-13 14:33:56
マグカップ興味ありますよね~
masarinさんがブログにアップしたのを見てから決めようかと・・・
アップルパイのケーキも食べたいけど

最近、食べ過ぎなのです
発酵食品で体の中からスッキリしたいと思ってます
返信する

コメントを投稿