まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

同窓生女子会開催できました♪

2012年02月11日 | 生活

高校3年の時のメンバーで女子会

7人集まり、20年以上ぶりに飲み会です

大豆の美肌効果?豆腐料理屋さんに集合

単品注文で、次から次とテーブルに並びます。

いったい何品、頼んだのでしょう~

飲んで喋って、食べ尽くしました!

 

卒業して以来、久々に会う子も

みんな面影があり、お色気アップ

独身者、再婚者、シングルマザー

離婚話中、円満家庭、子育て奮闘中

卒業してから今まで、人生いろいろ

悲しい事、知らなかった事

ビックリする事、大笑いする事

閉店になっても話が尽きず、二次会へ

居酒屋で、高校時代の話で盛り上がり

同級生の名前を、覚えれる子、忘れてる子

卒業アルバム必須でした

次回は、男子も呼ぼうって事に

見る影もないのでしょうか~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子会 (姫子)
2012-02-11 22:35:43
高校3年生の時の女子会でしたか

それは楽しかったでしょうねぇ~

豆腐料理屋さんに集合って 私達女子には とっても良いお店ですね

7人も女子が集まれば お喋りも賑やかですが口も忙しいですものね・・・
ツイツイ食べ過ぎちゃいますが 豆腐なら安心ですね
高校の時の友達って 一番楽しい思い出を共有しているから 私も友達に会うと 時間を忘れてお喋りしちゃいます。
戻れる物なら もう一度高校生活をしたいなぁ~

返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2012-02-13 00:29:34
何年も経っているのに、すぐに意気投合して喋れますね
当時の思い出が、今となっては笑い話に
修学旅行へ行けなかったのは私だけかと思ってたら、友達も行ってなかったって今頃になって聞いて安心したり
改めて、友達っていいな~って思いました

これから第二の青春の始まりの様な感じでした
返信する

コメントを投稿