まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

播磨中央公園バラまつり

2014年05月24日 | 植物

数年ぶりに母と播磨中央公園へ行ってきました

規模縮小なのか、入園無料になってました

華やかで、あま~い香りが漂ってました

いろんな名前のバラがありますね~

 

最後はダブルピース

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-05-25 05:57:39
色んな種類のバラがありますねぇ~
きっと とってもいい香りが漂っていて
足取りも軽やかにバラ園を見て回ったのでしょうねww
ピースのバラの前でピースしているまるちゃん可愛い
返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2014-05-26 12:43:40
1時間ほど見て回りました
平日だからか人も疎らで。。。

以前は、お弁当持参でバラを眺めながら食べてました。

オレンジ系のバラが綺麗でした
姫ちゃんは、何色系が好きなのかな~

ここにはなかったですが、イングリッシュローズも丸くて可愛いので好きです
返信する
ふれあえるきかい (りの)
2014-05-27 14:21:34
こないだ、もうすぐバラの咲く時期って言ってたのに、あっという間に来てしまいましたね。
お母さん、一緒に連れて行ってあげて嬉しかったと思います。お出かけって幾つになっても楽しいものだと思うし

「うらら」って言う名のバラも有ったんですね~ビックリ^^
ダブルピースなまるこさんも良い感じです~
返信する
りの様へ (まるこ)
2014-05-27 21:09:27
庭のミニ薔薇が満開で茎が重そうだったので、そろそろ時期かな~と思って行ってきました

母はお喋りで性格的に合わないと思うのですが、遠出する機会がないので行ってきました
家に着くなり、お隣さんに嬉しそうに報告してました

いろんな名前のバラがありますね~
そのうち、自分の名前のバラが生まれたりして
返信する

コメントを投稿