まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

リッコロッ

2014年05月27日 | 食べ物

デパートのうまいものまつりで買ってきました

女性オーナーりっこさんの考えたカリカリフード

テレビでも紹介された『リッコロッ

おにぎりの中にルーが入って、ほかほか揚げたて

ペットの里親活動もしてるそうで、かわいい箱に入れてくれました

半分に切ってから二人で全種類食べました

左上から、辛みのきいた牛すじ、肉汁たっぷり神戸ビーフ

左下から、本格的な海老クリーム、たっぷり甘口カレー

ほんのり塩味のする衣に、もっちりしたおにぎり

テイクアウトで、神戸元町を食べ歩きしてみても



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった! (姫子)
2014-05-27 21:22:44
カリカリフードの『リッコロッ』ですか・・・
おにぎりの中にルーを入れて
カリカリに揚げてあるんですね
へぇ~ これまた美味しそうですね
コロッケみたいな揚げおにぎり
返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2014-05-28 20:53:43
ライスコロッケのようなものなのでしょうね。
ただ、おにぎりの中にルーが入って、手で持って食べれます
衣が薄くて、カリカリもっちりでした

神戸ビーフが450円するので贅沢な揚げおにぎりですよね
返信する

コメントを投稿