まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2010-11-23 08:21:47
午前中に家事を済ませ、
午後からは 自家用ジェットで
お買い物ぉ~~

って続いたら凄いね

今日はお天気ですかぁ~
こちらはでございます

ま~~るちゃん
風邪引かないでね

年賀状は
返信する
元気ですかぁ~ (姫子)
2010-11-24 23:23:58
まるちゃん 元気してますかぁ~

お仕事忙しいのかな? あまり無理しない様にねぇ~

お休みの日のお天気って嬉しいですよねぇ~

洗濯物も乾くし 窓を開け放し空気の入れ替えもいっぱい出来ますものねぇ~
返信する
masarinさんへ♪ (まるこ)
2010-12-01 16:19:58
風邪を引いてる日が多くて、大変でした。
まだ、継続中ですが・・・

12月は、大掃除もしなくちゃ~
暖かい日が続くといいですね
返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2010-12-01 16:27:35
とってもとっても忙しかったです

仕事だから、仕方がないのですがね。。。

体調が一番大切なので、無理しないように心掛けますね

さぁー!
今週は、大掃除や楽しい事が出来るかな
晴れて欲しいね
返信する

コメントを投稿