まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

安くて美味しい海の幸

2010年11月15日 | 食べ物

松帆アンカレイジパーク 道の駅あわじ

 広い芝生広場で、行きかう船を眺めながらの~んびり

道の駅は、お土産からレストランまで、海の幸が沢山
屋外の海鮮館では、新鮮なB.B.Q材料や飯物が安い!

 

いろいろ食べたいので、1品ずつ注文

マグロ&カンパチの漬け丼
釜揚げシラス丼
タコの蒸し煮
たこやきコロッケ
ゲソの磯辺揚げ
明石焼き
焼き穴子の押し寿司
うどん、フランクフルト等

100~500円前後の屋台感覚で満腹満足

穴子の押し寿司は、胡麻とシソの風味が
お土産にもいいかも~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (姫子)
2010-11-15 19:41:52
どれもみんな美味しそうですねぇ~

私も 色んな物を食べたいたちなので

友達と出掛けると頼み過ぎて残ってしまいます。

だから いつもお出掛けの時はカバンにタッパーを忍ばせて持っていっています
しっかり おばさんしてます・・・・
返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2010-11-17 12:58:14
安くて美味しいのが一番ですね
他にも、淡路牛バーガーや海鮮焼きソバも美味しそうでした

姫ちゃんは、準備がいいですね
次回は、タッパーを忍ばせておきますね
返信する

コメントを投稿