まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

娘っちが買ったツリー

2014年12月25日 | 生活

クリスマスツリーのペパークラフト

折りたたんであるのを丸く広げただけ

フライングタイガーで200円だったそうです。

明日には、片付けないといけませんね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りの)
2014-12-26 21:09:01
北欧のオシャレなクリスマス~って感じですね。シャンデリアもすんごく雰囲気ありますね。
うちは例年通りいくとツリーも出て来ないのでダイソーで300円?の一番小さいごく普通のツリーを買ってきて飾りを3袋、合計600円(税抜)で飾ったけど何処か淋しくて、ピカピカLEDイルミも奮発したら3千円程になってしまいました~
返信する
りの様へ (まるこ)
2014-12-28 00:46:15
LEDイルミいいですね
キラキラはテンションアップです
我が家には大きなツリーがあるのですが、面倒で出さずじまい
お雛様も・・・
反省です。。。

あっという間に年末ですね
仕事と忘年会続きで何も手つかず
30日から休みなので片付けるつもりです
返信する

コメントを投稿