まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

メリークリスマス!

2014年12月24日 | 食べ物

1日早く、妹んちでクリスマスパーティー

今年も安くてボリュームたっぷりのコストコメニュー

チキンをファミマで買って行くと。。

モスチキンもあり、合計22本も

いろんなチキンの味を楽しみました

ケーキも3種類

パイ生地が層になったチョコケーキ

しっとり濃厚なチーズケーキ

シャキシャキ甘酸っぱいアップルタルト

美味しいものをいっぱい食べられる幸せ

父も皆に見守られながらご機嫌でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-24 23:50:55
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
大勢でのパーティー 賑やかで楽しくて
良いですね♪
チキンだけで22本ですか
ケーキも3種類
みんなで゜ニコニコしながら食べるから
意外と食べれたのではないですか
我が家は明日です
返信する
Unknown (りの)
2014-12-25 18:35:15
メリーくりすます~
これはまたとっても豪華なお料理とケーキですね。
私だったら最初にピザかチャパタ?の巻物に手が出てしまいそうです~
うちのイブはファミマのプレミアムチキンで済ませましたがやっぱり流石にこれだけ?…という事だったので今日はチキンレッグを買って来ました
返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2014-12-25 22:19:27
今頃、姫ちゃんちは飲んで食べてしてるのかな~

チキンが多くて、ピザが半分以上残ってしまいました
甥っ子が食べ盛りなので、翌日に食べてくれたでしょう。
我が家には、チーズケーキを持って帰ってきたけど、まだまだ残ってます
返信する
りの様へ (まるこ)
2014-12-25 22:32:16
ピザは、30cmくらいの大きさで¥1500
焼き立てを買ってきました
BLTロールは、1個で満足します

ファミマのチキン、同じですね。
今日もチキンなんですね~!
我が家は、いつもの食卓でした
返信する

コメントを投稿