まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

あっという間の4日間

2012年04月08日 | 生活

 

あっという間の4日間

今晩、自宅に帰っちゃいます

振り回されるかと思ったけど、お利口でした。

一緒のお布団で寝ても、朝までグッスリ~

座ると、膝の上に乗ってくる甘えん坊さん

昨日のショックな事も忘れさせてくれました

 

路肩で、愛車の白ホイールが傷付いたこと

ミスチルのライブツアーチケットがハズレたこと

友達からのメールが来なかったこと

なんくるないさ~(沖縄方言かな?)

今も膝の上でズーズーしてます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう。。。 (姫子)
2012-04-08 21:00:58
今夜 帰っちゃうのですか・・・

3泊4日も一緒に居たから 離れるのが辛くないですか?
私など、田舎もトイプードル2匹飼っているのですが 2泊しただけでも 連れて帰って来たくなりますもの。。。
一緒に居ると 情が沸きはなれたくなくなります・・・
返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2012-04-10 00:12:16
いなくなったら少し寂しいですね
家の中をチョコチョコして遊んでたのに、シーンとしてます。
けど、家族が迎えに来た時、めっちゃ嬉しそうでした
家族が一番なのでしょう

近くに住んでるので、明日も会う予定です

田舎は遠いのですか?
なかなか会えないと寂しいですね。。
返信する

コメントを投稿