まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

美味しかったもの♪

2017年10月07日 | 食べ物
最近食べたお気に入りの食べ物
美味しくて画像に残して記録


焼き立てパン屋さんのランチセット
パン二種類自由にチョイス 540円


インドカレー・焼き立てナン付
ブランチ神戸学園南のフードコート店サリ


コストコのクロワッサンで作った自作サンド
大きいので食べ応え十分


サンマルクカフェのレモンクリームパスタ


海鮮居酒屋で食べたアサリ貝豆腐鍋


フィランド土産のクッキー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2017-10-07 09:24:57
パン屋さんのランチセットも
まるちゃん作クロワッサンサンドも
レモンクリームパスタも みんな
美味しそうで 全部食べたいわ
食欲の秋ですものね
返信する
姫ちゃんへ (まるこ)
2017-10-08 23:57:20
食欲の秋ですね~♪
もうすぐ年1回の健康診断というのに、食べ過ぎてしまいます(^^;
スポーツの秋で、テニスの試合も続いてるのですが、上達してないのか思うように勝てません(>_<)
日々、何事も努力ですね。
返信する

コメントを投稿