まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

フィットネスジムは今月休会

2012年06月02日 | 生活

 6月 水無月 

もうすぐ梅雨入りするのでしょうか

気持ちだけでも爽やかに過ごそう~

フィットネスジムは、少しお休みして

休日のテニス教室だけに専念

家族のため自分のために余裕を持とう

今日は、明石海浜公園で練習試合

 海風が吹いて、爽やかな天気でした



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masarin)
2012-06-03 05:38:33
おはよう

梅雨いりですよね
そして、台風
来週スカイツリーに行くのに..

返信する
Unknown (姫子)
2012-06-03 10:31:17
テニス教室だけに専念。。。 うん 少し

余裕の有る時間を持って また いつでもジム再開すれば良いですものね 

何でも楽しみながらの方が良いです

今は テニスだけを楽しんでくださいね

返信する
masarinさんへ♪ (まるこ)
2012-06-04 23:11:37
今週は、台風が近づくみたいですね
この季節におかしいような~

今週末、スカイツリーなのですね
高い所から見渡して気分爽快

私は、地上でボールを追っかけてます

お天気になるといいですね
返信する
姫ちゃんへ♪ (まるこ)
2012-06-04 23:16:29
平日、健康のためにジムへ行ってましたが、バタバタ生活だったように思います

今は、夜ノンビリ~
心が健康的な感じです

その分、日中は走り回って頑張ってます
楽しみも作りながら・・・
返信する

コメントを投稿