まんまる日常記

のんびりや~まるこの日々
楽しいことだけ想い出に・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年 (tomoka)
2009-03-17 14:10:29
誕生日に夫から花をプレゼントで
もらうんだけど、私の誕生日は夏

なのでしおれない様にするのが大変で、日中は冷蔵庫に入れてます
でもやっぱり、貰うのは嬉しいですよね
返信する
もしかして (あやぴょん)
2009-03-17 14:35:17
このお花は、

綺麗な寄せ植えだね

ルンルンルン
返信する
いいな~~~ (早乙女)
2009-03-17 23:05:36
プレゼントにお花癒されますよね~~~
返信する
tomokaちゃんへ♪ (まるこ)
2009-03-18 10:16:16
毎年、忘れずに~
優しい旦那さん
お店で選んでくれてる時の気持ちが嬉しいね

冷蔵庫ナイスアイデア
日中、誰もいないもんね
お水に漂白剤をほんの少し入れるのも、いいみたいだよ
返信する
あやぴょんへ♪ (まるこ)
2009-03-18 10:24:18
そう~
もらったよ

玄関出入する度に眺めてる

ルンルンルン

あやぴょんは、だね
返信する
早乙女ちゃんへ♪ (まるこ)
2009-03-18 10:31:02
そろそろ姫路入りかな
明日の夜はパーティー

1日早いけど、
お誕生日おめでとう
返信する

コメントを投稿