ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

F1 Car @ Moscow

2009年07月19日 | Weblog

Moscow Timesによると今日モスクワではF1 Carがクレムリンの周りを走行するようです。数年前にモスクワ駐在中に同様のイベントを見たことを思い出しました。公道を使ったモナコグランプリのようなF1が将来モスクワでも行われるのではという期待を感じさせるイベントでしたが昨今の景気後退で当面はその機会はないようです。

下記自動翻訳なので可也訳が変ですが。

 モスクワタイムズ»

今年のイベントは、日曜日の午後に行われます。 フォーミュラワンは、クレムリンのまわりで競争するために着陸します

2009年7月17日ウィニーによって、

モスクワにとって新しいモスクワTimesAnyoneへのAgbonlahor/Specialは、彼らが都市のまわりで撃って、地元のドライバーが維持する危険なほど高速度に適応することがなかなかできないかもしれません。

今週の日曜日に、しかし、外国人はレースをリードしています

、フォーミュラワンは目を覚まします好きです

クレムリンのまわりで解釈をすることにおいて他のドライバーに加わる元モナコグランプリ勝者デービッドクルサードの。

彼は、モスクワで第2のバイエルン市Racingイベントで、AT&TウィリアムズとボーダフォンマクラレンメルセデスチームからF1ドライバーカズキナカジマとヘイッキKovalainenを持って行きます。 「私は、本当にロシアに戻りたいと思っています」と、イベントのウェブサイトによって、デービッドクルサードが言いました。そして、フォーミュラワンファンを喜ばせて、高速、大きい車がそれほど好きでない人々の背中の下に震えを送る語で、「私は車で若干の騒いでいて、期待を持ってちょっとしたショーを作成しています。」と、彼が付け加えました。

100台以上の車は交替でまわりでうなりをあげることをします。

そして、モスクワ学生によってできてロシア人製のフォーミュラワンスタイルの車(Adrenaline)を含みます。

午後2時にキックオフして、ドライバは Kremlyovskaya Naberezhnayaの上にまっすぐ行く前に、聖Basilの大聖堂の前で、Vasilevsky Spuskから始まります;それから、彼らはTverskaya Ulitsaの南端で速やかなUターンをして、できるだけ速くVasilevsky Spuskに戻る前に、Mokhovaya Ulitsaへ移ります。

 特にロシアをフォーミュラワンチャンピオンシップのための会場とする試みがここまで失敗した時から、地元のフォーミュラワンファンはイベントを楽しみにしています。 「ビジネスがモスクワに将来を持って、私はそのフォーミュラワンを信じていません。そして、それはこれがフォーミュラワンファンとして我々のそのような大きな機会である理由です」と、

スヴェトラーナAmelichkina(ロシアのファンクラブの上部)が言いました。 たとえフォーミュラワンの平均速度が毎時およそ350キロメートルであるとしても、高速レーシングカーがどのように7月19日に作動しているかについて尋ねられるとき、スポンサーバイエルンからオレーグStolyarchikは格言によってモスクワの公式速度制限が毎時60キロメートルであると答えました。 車がクレムリンのまわりで撃つのを見ることは別として、訪問客はブガッティ、フェラーリ、ポルシェと多数のアメリカのビンテージスポーツカーを含むクラシックカーのパレードを楽しむことができます。

プログラムに関するより詳細な情報とルートの地図のために、Bmcr.ru. へ行ってください

中で席のためのチケットが2,000から10,000ルーブルまで

Vasilevsky Spusk範囲で特別に地域を準備する間、レースへの接近はKremlyovskaya Naberezhnayaのまわりで地域で無料です。

ウォームアップは、午後2時から始まっている最初のドライブと午後5時までのイベントで午後 12時30分から始まります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿