ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

B混第6回定期演奏会 3月16日

2008年03月02日 | Weblog

バンコク混声合唱団(通称B混)の定期演奏会が3月16日に開催されるのは以前お伝えした通りですが定期演奏会に向けた強化練習を今日は終日ホテルの会議場を借りて行いました。

バンコクの青山通りとも称されるスクンビット通りに面したAsokのBTS駅隣のWestin Grande ホテルです。

練習した会議室の壁には何と写真のようなまるで本番のような表示が掲げられ練習に身が入るというものです。

昨年もこの会場で練習したとのことでしたが日本人の住んでいるAREAなので便利というだけでなくお昼のバイキングが楽しみということのようでした。確かに充実した料理内容でした。

練習会場を8時半から5時半まで借りてピアノも借りて昼食や休憩時間のケーキ、飲み物付きで1300バーツ(4000円ほど)というのですからバンコクとしてはやや高めかも知れませんが納得の内容でした。

バンコクの皆様是非3月16日のご来訪をお待ちしております。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実した練習ができそうですね (pumpkin)
2008-03-04 21:20:22
お久し振りです!

本番間近で、練習も佳境ですね。
なんだか本番さながらの看板(?)ですね・・・。

モーツァルトの戴冠ミサ曲、私たちも2回やりました。県の芸術祭の小さなステージの時、ソリストをお願いする予算がなかったので、ソプラノソロをやりました。特訓されたんだけど、どうしても最後のアーメンが難しくて失敗してしまったんですけどね(泣)

実は、「長崎の鐘」、大、だい好きな曲なんです。原作の永井隆さんの本も全部読みましたし、晩年永井博士がお住まいになっていたお宅も見に行きました。頑張って歌ってください~!
返信する
安いです (ひめ)
2008-03-05 01:22:39
モスクワと比べたら天国と地獄ぐらい違いますね、
お食事代。羨ましいです。
そしてきっと美味しいのでしょう。
返信する
ども (管理人)
2008-03-05 02:42:41
Pumpkinさん
お久しぶりのコメントありがとうございます。
コーラスの記事にコメントないので如何されているかと思ってました。今度とも時々コメント宜しく。

ひめさん
ばんこくの居酒屋の例をUPしました。ご覧ください。
又 バヤデルカ寄稿深謝。又宜しくお願いします。最前列 ど真中での観劇だったとのこと羨ましい限り。
返信する

コメントを投稿