美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

雪の山々!

2011-01-18 09:26:44 | Weblog
キッチンの窓から、外の景色が見えなくなってきた。ここ、数日の雪どかし・・・・積んだ雪で、向こうが見えなくなってしまった。10年ほど前までは、家のまわりにも、まだ空き地が、多く、雪捨て場となるスペースも、多かったが、近所に、どんどん家が、建って、雪を積み上げる場所がないのだ!道路の雪は、ブルドーザーが、除雪してくれるが、そのどかしていった雪の処理には、ほとほと困る・・・毎日の雪どかしで、腰にも、かなり負担が、かかっている。今、少し、太陽が顔を出してきた。自然の力に任せて、解けてくれるのに期待しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風雪・・ | トップ | マレンコのソファー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。