美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

雪 雪 雪

2015-01-03 09:59:01 | Weblog
イヤーこうも毎日雪だと、まいりますね!




心臓の手術以来あまり無理をしていないが
あまり大事、大事はしていられない
多少負荷を、かけてリハビリをしなくては、



店の前だけ軽くどかした。



後ろはこんな感じですね^^;







前は、除雪車が、通るから大丈夫ですね
今日位で、終わって欲しい
降らなんだらシナクテモイイノニ。😥
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犀鶴林道 | トップ | iPhone の電池交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (おさむ)
2015-01-04 00:21:22
東京のおさむです。
すごい雪ですね!北陸地方は「大荒れ」とニュースは言っていましたが、やはり降りましたね。
仕事で昨年26日から2日まで福岡でした。福岡も元旦に雪がふりましたがやはり日本海側と太平洋側ではこれほど違うとは・・・
東京は今日も快晴でした。
返信する
Re:びっくり (チョキチョキ)
2015-01-04 07:04:07
暖冬、なんて思っているとこんなもんですよ金沢小松は、大した事ありません。
さすが、鶴来 ですね~八幡は、もっとスゴイです(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。