美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

どうなっとるんや!

2008-06-19 07:50:05 | Weblog
自分は、スナック菓子が、好きなんだが、最近、どこの店に、行っても、品切状態のものが、目立つ。少し前に、はまっていた、ボリボリと美味しい、 ドンタコスの、リッチバター味なんだが、バターが、品薄といわれる頃から、店頭に、並ばなくなった。他にも、バター味とか、いうものは、消えている。バターの供給が、追い付いていないんだろう。バター醤油味の、ポップコーンだけは、品切していないが、バターを、減らしたのか、味が、格段に落ちている。先日も、嫁が、やっと、バターが、スーパーで、買えたよ。欲しくても、いつも、品切なんだよ。と言ってたが・・・。牛乳も、品不足に、なりそうだと、ニュースで言ってたが、国の、先を見ない、目先ばかりの政策が、どんどん、国民の生活の窮乏に、向かっていく気がする。国の愚策が、食品にまで、及ぶと深刻である。輸入ばかりに、頼って、土地を遊ばせてきた、減反政策も、失敗である。やることなすこと、全て、後手後手である。くだらない、こぜりあいに、時間を費やしてばかりである。将来の展望と、実行
力をもった政治家は、いないのか!! 税金ドロボウに、ならないように、しっかり、やってくれよ~。美味しいものを食べて、ホッとする、ささやかな楽しみまで、奪わないでくれ~(--;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  太古の化石水 | トップ |  ☆地震の予知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。