美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆地震の予知

2008-06-20 00:17:38 | Weblog
先日の、東北の大地震!!被害を、被った方々には、心から、お見舞いを、申し上げます。大変だと思いますが、気を落とさず、頑張って下さい。 東北の地震のあった、朝早く、6時過ぎに、足りない物を買いに、24時間営業の、ジャスコに、嫁は、一人で、出かけた。その時、車で、走っている前方に、すごい地震雲が、でていた。あ、地震が、起きる~。何日か前から、東北地方で、震度、2程度の、地震が、起きていた事で、東北に、大地震が、起きる!!と、直感したという。そして、8時45分過ぎに、テレビのテロップが、流れたのである。あ~、やっぱり・・!何か、感ずるものがあったのか、12日のブログに、自分も、地震の事を、書いてますが、その時、いただいたコメントに、霊感のある奥様は、地震予知できないんですか?とありました。こんな風に、ビッタリと、当てる事も、あります。それにしても、最近、嫁の直感力、霊感力は、ますます、冴えてきている。その反面、手術を控えて、どんどん、体調が、悪くなってきている。見て
いて酷そうだ。霊感なんか、強くなくても、良いから、健康で、元気な、明るい嫁で、いてほしいと、特に、強く思う、この頃である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  どうなっとるんや! | トップ |  車道楽1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。