美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

お~、爆竹!

2012-07-11 00:01:43 | Weblog
先ほどから、今、盛んに、バチ~ン、バチ~ンと、爆竹の音! お~、夏の音だ! 我が家は、手取川河原の近くなので、夏になると、この音が、盛んに、聞こえてくる。この音・・夏の始まりである。うるさ~い!と、思う人もいるだろうが・・大半は、そうだな。だが、自分は、夏の始まりの、この音が好きだ!見には、行かないが、多分、若者が、夏のワクワクする気持ちを、抑えられず、楽しんでいるんだろうな。でも、そろそろ、やめて、家に帰らんと、白黒のツートンカラーの車が、やって来るよ~。(笑) と、思ったら、終了した。 夏の合図、しっかり、聞いたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリバリだぜぃ~! | トップ | まき餅って? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。