美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

バリバリだぜぃ~!

2012-07-10 00:17:52 | Weblog
1週間ぶりのUPで~す。お久しぶりっす!お客様から、「予約できる?通風と発熱のブログの後、UPないし、具合悪いの?」と。ありゃ~!申し訳ない。ただの、サボリグセです。m(__)m。ご予約大歓迎です。もう、 通風が痛かったり、発熱などしとりません。ご心配かけてしまいました。まぁ、嫁は、感染症に患り、発熱を繰り返し、大出血も起こし、このところ、大忙しの日々ですが・・。チョキチョキは、至って、元気!ワイルドだぜぃ~ならず、バリバリだぜぃ~です。(笑) ところで、昨年のブログを、開いてみたら、7月10日には、北陸地方も、梅雨明けしてました。昨年の今頃は、35度以上の日もあって、超暑かったんだった。そうか~!もう夏や。大好きな夏やがいや。この頃、季節感を感じるのが、鈍くなってきて、こりゃ、いかん!ふふっ(笑)、老化現象や。海だ。花火だ。バーベキューだ。昨年は、一度も、海に潜って、サザエ採りにも、行けんかったな~!今年は、行くぞ~!採れたら、サザエごはんしようねと、嫁!
おぅ、あれは、旨いな! でも、私、あの岩についとる、なんていう名前か知らんけど、三角の貝で、炊き込みご飯にした、あの味が、忘れられんわ。あれ、もう1回、食べたいし、採ってきて~。よし、三角の貝でも、サザエでも、アワビでも、採ってきてやっぞ~。え、アワビ? それは、無理、無理。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋まで・・ | トップ | お~、爆竹! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。