美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

まだ、扇風機?

2011-11-05 00:30:42 | Weblog
毎日、気温の高い日が、続いています。家の中では、ヒーターもつけずに、半袖で、過ごせるくらい・・・お風呂上がりには、まだ、片付けていない、扇風機の風が、気持ち良い・・・北陸で、11月なのに、こんな事ってあったかなぁ? これだけ、気温が高いと、潰瘍も痛まず、楽に過ごせていいわぁ。1年中、こんな気温なら、快適なんに・・・と嫁!でも、来週には、立冬だよ! こんな気温が続くわけないよ。そうかぁ~。また、あぁ、寒い・・・雪や~という日が、くるんだね。ぞぉ~っとするわ。明日から、お天気が、崩れるらしいが、気温は、日曜日まで、高い模様・・もう少し、この暖かさを、楽しもう。 ところで、一昨日のブログに、UPした、チャングンソクのハンバーグ!なんと、165万通の、gooブログの、821位!アクセスが、788PVもあった。グンちゃんのファンの人が、アクセスしたから、ヒットしたんだ。ほぅら、私だけじゃないやろ?ファンの人が、いっぱいいるんだよ。フッフッフ(笑) そうか
い、そうかい。(苦笑) でも、ビックリだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のブーム! | トップ | 器用貧乏!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。