美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

我が家のブーム!

2011-11-04 14:20:09 | Weblog
うちは、今、韓流料理が、ブームだ。東京では、新大久保の、韓流料理専門店が、大ブームだという話だが、うちは、一昨年位から、1週間に、2回位、韓流料理が、食卓にのる。チヂミや、チャプチェ、ナムル、自分は、食べれないが、サムギョプサル、トッポギは、材料が、手に入りにくいので、もっぱら、近所の韓流料理専門店の、ナチュラルハウスの、テイクアウトだが・・韓流料理って、栄養バランスが、いいし、野菜嫌いのお父さんにも、野菜をいっぱい、食べられるから、作りがいがあるわ。ちなみに、昨晩は、海老といか、ニラ、えのきのチヂミと、春雨たっぷりの、チャプチェだったが、旨かった!写メの写りが悪く、旨そうに、見えないが・・・(*_*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャン・グンソクのハンバーグ! | トップ | まだ、扇風機? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。