美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

N歯科医院!

2010-02-18 01:49:02 | Weblog
数週間前から、自分は、歯の具合いが、悪い。ようやく、昨日、30年来の、お店のお客様でもある、金沢の、N歯科医院に、行ってきた! 数年前になるが、前回、治療してもらった歯の調整に、「予約取っておくから、おいでよ。」と、言われながら、日延ばしに、してしまっていたのだ! その間、良い歯医者さんを、紹介してほしいと、お客様に、言われ、N歯科医院を、紹介してあげたら、「行ってきたけど、良かったわ~、すごく親切だし、設備も、素晴らしく、いいが~に、なっとるよ。」と、聞いていたのである。鶴来からは、少し遠いのだが、やはり、信頼のおける、歯科医に、かかりたいものだ。結果、虫歯が、1本!穴のあいた親知らずが、1本あるという診断だ。しばらくは、通わなくてはならないな!?久しぶりに行った、N歯科医院! 驚いた。最新の、高度治療のできる医療機器も、あり、ほんとに、聞いたとおり、いいが~になっている。又、歯科医になられた2人のお子様も、週に数回、東京から、治療のため、通って来られるのだそうだ
!他にも、2名の医師が、おられ、総勢5名の、優秀な医師が、ローティションを組んで、治療に、あたっておられる。最新治療の、インプラントも、しておられるし、また、ホームページで、治療相談も、受け付けてもらえるそうである。先日、メディアで、歯科医院の不振、不況が、放映されていたが、N歯科医院には、全く無縁の話だろう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ○ノハシャンプー! | トップ | ココナツクリーム煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。