美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

○ノハシャンプー!

2010-02-17 02:18:12 | Weblog
嫁が、数日前、いつも、セ○○ンを、頼んでいるS社から、発売された、○ノハシャンプーを、頼んだよと、言ってたが、その商品が、今日、届いた。何も、そんなん頼まんでも、店に、良いシャンプーや、トリートメントが、いっぱいあるがいや。だって、欲しかったんだもん! オーガニックシャンプーって、どんなんかな~?と、思って・・もっと良いシャンプーがあるよ。魔法の水と、混ぜてあるオレンジの香りの、白いシャンプーは、トリートメントも、しなくて良いくらいだし・・!魔法の水・・・ア○○○社のあれ・・?真っ直ぐな髪に、使うと、サラサラになりすぎて、前髪が、落ちてきて、こりゃ、駄目だ!と、思ったけど、バーマをかけたから、巻き髪にする時、使うと、ツヤツヤ、クルンと仕上がるよ。良いわ~。パサついた髪に使うと、痛んだキューティクルも、補修されるし、あれは、良いよ。顔につけても、良いし・・へえ~、凄い!ところで、今晩、○ノハシャンプー、使ってみるよ! お風呂から、あがってきた嫁!あぁ、気持ち良かった。洗うと、ち
ょっと、キシキシするけど、地肌が、綺麗になる感じ!そうか!そんなら、合格やな!良いシャンプーは、洗うとキシキシするよ。あんたが、時々、買ってくる、市販のシャンプーは、シリコンが、入っていて、地肌には、良くないんだ!髪の補修効果は、ないのに、洗った時だけ、スルッと、するから、皆、それに、騙されちゃうんだ。ふぅ~ん。地肌に、シリコンとかが、つくと、かゆみや、抜け毛の原因になって、髪が薄くなったりするの? そうやな、毛穴に詰まって、髪に、良くないな!シャンプー選びも、難しいね。な~ん、難しくないさ。シャンプーしたら、手触りで、一発で、わかるよ。そうか~!プロの、チョキチョキおじさんやもんね。(*^^*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ鍋! | トップ | N歯科医院! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。