美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

降り続く雨・・

2012-03-19 00:43:05 | Weblog
一昨日から、降り続く雨!暗い雨空から、次から次へと、雨が、落ちてくる。う~ん、ぐずついて、暗い空を見ていると、頭の中が、重くならん?と、嫁!確かに・・、頭も、気分も、どんよりだ。夕方、4時になると、辺りは、既に、薄暗く、こんな空、見たくもないし、ブラインドを閉めて、外を見えなくして、音楽でも、聴こうか!?と・・ ハワイアンみたいな、ふわゎ~とした音楽か、ビートルズチャンネルが、いいな~!元気が、でるし・・・。自分は、レゲエが、いいんだが・・・。リズムが、夏っぼくて、好きだ。土曜日に、名古屋から、カットに訪れた、義姉と、甥だが、あいにく、天候が、悪く、田舎の風景を楽しみ、気分転換をしたかったんだろうが、残念! 雨では、ふきのとうを、採りにも行けない。でも、行きたそうだった・・・こんな雨じゃ、うつるし、駄目やぞいや。うつる??(方言で、足が、土にのめり込)むこと)やっぱり、天気が、良くなけりゃ、駄目だよね。全くだ。予報では、当分、雨、曇りの日々が、続くようだ。春分の
日も、近いのに、すっきりとしない、来週、日曜日には、又、気温が、マイナスに・・今年の天気、何か、変だぞ~!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の卒園式! | トップ | ☆幸せのケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。