美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆幸せのケーキ

2012-03-20 02:18:09 | Weblog
昨日、お客様のYさんが、幸せのケーキを、持って、挨拶に来られた。長い間、お世話になって、有り難うございました。と・・・!いいえ、こちらこそだ。結婚するので、日曜日に、広島に行かれるのだそうだ。遠くに、お嫁に行くので、なかなか、来れないけど、実家に帰って来た時に、又、来ます。と帰られた。Yさんの髪を、するようになって、約10年位になる。明るく、親しみやすい方なので、結婚されて、幸せな家庭を築いていかれるだろう。少し、娘を嫁がせる親の気分・・・。ふぅ~ん、結婚されるんだ。春だねぇ。おめでたい話は、聞いてるだけで。幸せになるね。と、嫁!あ、フランドールのケーキだ! 箱を開けてみると、紅白(ピンクと白)の、ハート型のケーキ!わぁ、可愛いケーキ。食べちゃうの、もったいないくらい・・!と、言いながら、しっかり、フォークと、ケーキ皿の用意。そして、コーヒーまでも・・! ふっ、すばやい。幸せの味、美味しいね~。と、満面の笑顔。ハートのケーキ、優しい甘さだ。ちょっと甘酸っぱい・・
・幸せのケーキ!Yさん。お幸せに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降り続く雨・・ | トップ | 三寒四温? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。