美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

☆弥生!3月!

2009-02-26 17:16:42 | Weblog
2月も、今週いっぱいで、終わり~! 来週は、弥生!!3月だ!家の、花瓶に、桃の花と、春の花が、飾られた! 桃の節句か~! そうだ!3月3日は、嫁の誕生日なんだ。また、「プレゼントないの~?」と、言うんだろうな・・・!いつも、ぎりぎりになって、「何かほしいもん、買いに行こう」というと、「プレゼントって、相手が、喜ぶと思って、考えながら、用意するんだよ。その気持ちが、大事なの。一緒に、買いに行くなら、いらん」って、言うんだろうな・・結局、いつも、まあまあ~・・と、ごまかして、過ぎるんだけど・・(エヘへ~(^ー^))また、今年も、そうなりそうだ!・・さあ、待ちこがれた春だ。雪の降る北陸に、住んでいると、春が来るのが、実に待ちどおしい・・!でも、今冬は、雪が、降らなかったなぁ・・・本格的な、雪かきは、1回だけだったもんな~!3月は、卒業式シーズンで、4月には、新入学生や、新入社員が、新しい環境に、飛び込んでいく時期になる。嬉しいような、不安なような・・・!こんなに、世
相も、暗く、政局も落ち着かないと、希望に燃えて・・って、気持ちになりにくいだろうな!? でも、フレッシュな、パワーで、世の中、明るくしてほしいな! 今年の、桜の開花は、例年より、かなり、早いそうだ。なには、ともあれ、春は、嬉しいのだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友達! | トップ | 通風! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。