美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

通風!

2009-02-27 16:53:56 | Weblog
このところ、持病の、通風に、ならないな~と喜んでいたのだが・・数日前から、膝が、なんとなく変だなという感じは、あったのだが、昨晩、寝たところ、太股に、激痛が、はしり、叫び声を、あげるくらい、攣っている。痛風の、放散痛なのか?おまけに、寒気がし、悪感と、熱感を、繰り返す・・自分の体、どうなったんだろう・・?寝ている嫁を、起こして、「足が、痛くて、たまらんのや・・ボルタレンくれよ。」「え~、何~? どうしたん?」鎮痛薬の、ボルタレンは、強い薬だが、よく効くのだ! 飲んで、暫くしても、治らない・・「多分、座薬じゃないと、効かんよ! 持ってくるわ」「そんなもん、今、ひどい時に、できんわい・・」腹立ちまぎれに、言うと、「早く、病院に、行かんからや!ひどくなってから、ギャーギャー言って・・」「行ったって、治らん!貰った薬、飲んどるし・・」「困ったねぇ~!温かいタオルを、あててみようか!? 私も、足が、攣った時、熱いタオルで、温めると、良くなるし・・・」やってみるか~!温めると、
薬も、効いてきたのか、痛みが、やわらいできた。ふぅ~!少し、楽になった。眠れそうだ。「タオル、また、温めてくるよ。」嫁は、その後、ずっと、眠れず、朝を、迎えたらしい。悪いことをしたな。あぁ~!痛かった!幸い、朝起きたら、昨夜の痛みは、随分、良くなっていた。ホッ!(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆弥生!3月! | トップ | 春のガーディニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。