美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

友達!

2009-02-25 07:52:14 | Weblog
ねぇ、お父さんって、友達が、多いよね~!昔からの、長いつきあいの人も、いるけど、なんか、お店の、男性のお客さんは、皆、友達みたいだね~! 性別は、関係なく、気の合う人は、男女ともに、友人みたいだし・・私は、最初の頃、付き合いにくい、とっつきにくい、偏屈男!だと、思ってたんだけどな~!なんや、それ~!失礼やないか~い!趣味が、多いし、車の話や、釣りの話、その他の話なんかしていると、面白いんかなぁ~?気があったら、誰とでも、一緒に、遊びにも、行くし・・!やっぱり、血液B型の、特徴なんかなぁ!?私なんかは、決まった友人としか、仲良くならないと、遊ばないけどな~!でも、なんか、そういうの、いいなぁ・・男の付き合い方っていうのかなぁ・・・サラッとしていて、何かあった時は、力になってくれる・・・みていると、あまり、自分の、考え方を、強くだしてないけど、自分の、思うとおりに進んでいくし・・・たくさんの人が、あんたの所に、集まるよね~! 一緒にいて、心地良いのかな~? 結構、変人で、自分
の、興味のない事には、無関心、無干渉なんだけどな~! 不思議な人!? だよ。 まあ、嫌われるよりは、いいけど~!なんて、嫁は言いますが、 自分は、裏表もなく、飾ることもない、このままの人間やし、当たり障りが、なくていいんじゃないのかな!? 自然体だし、つきあって、楽だ!って、よく言われるよ。そうや、それが、一番なんや~!! 私も、夫婦って、感じより、友達みたいで、楽~やもん(^-^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆アカデミー賞 | トップ | ☆弥生!3月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。