美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

『カンナさん、大成功です』

2010-05-30 09:34:17 | Weblog
韓流映画の、『カンナさん、大成功です』が、観たいよ~。もう、2年くらい前の映画なんだけど、ずっと観たいと思っていたの。ふぅ~ん。どんな映画や? 凄いおデブで、ブスの女子が、歌手なんだけど、
見た目が悪いから、表舞台に立てず、他の歌手の影武者をしてるの。そんな自分に、苦悩するわけ・・・それで、美容整形したの。そしたら、凄い美人になり、周りの見る目も変わり、一応、成功するんだけど、今度は、整形した事に悩む・・・軽く観れるから、いいかも・・・?なら、ゲオか、TSUTAYAで、借りてきたら・・? 連続物じゃなくて、1巻だけだし、借りてくるよ。ねぇ、今、レンタル料、80円で、安いんだね。驚いた!うちは、ずっと、お店のお客さんの友人が、レンタルショップなみに、DVDを、持っていて、順番に、貸してもらえるので、無料で、観れるので、有り難い。今までに、数えきれないほど、観たけど、この『カンナさん・・・』は、なかったね。この映画、なかなか面白い。整形天国の、韓国ならではだな。整形してでも、美人は、得だって話か!? でも、結末は、やはり、純粋で、正直で、心が、美しくないと駄目!って話だよ。そうか~、大切なのは、やっぱり、心なんだな~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クールストラッティン! | トップ | 「だけですか?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。