美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

え~、ショック!

2013-02-11 18:01:59 | Weblog
7か月ぶりに、チョキチョキおじさんに、髪を染め、カットしてもらった。ショートボブに・・こんな短いの、初めてだ。肩から、10センチ程に、伸びた白髪混じりの髪!こんなに、長い間、髪をそのままにしていたことなどないのだが・・チョキチョキおじさんが、病に倒れたので、仕方がなかったのだ。あれぇ、髪切ったら、つむじから、頭のてっぺん、薄くて、髪の毛が、ないぞいや~。ヒョエ~、なんだって~。嫌や~。おう、薄い!昨年夏から、続く、心労と、ストレスで、薄くなったんや。 ほんとだ。つむじのとこ、薄いわ。このまま、いくと、アルシンドみたいになっちゃうよ。もう、はえてこんのかなぁ?なんか、増毛剤、使わんなん。でも、髪型は、皆に、好評! 髪、切ったんや。すっきりして、似合ってるよと・・なら、いいのだが・・絶対、こんにちはって、頭、さげれないな。 つむじを、気にして、触ってばかりいると、余計に、抜けるぞ。ふん。でも、ついつい、つむじに、手が・・(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の花束 | トップ | あったかお風呂! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。