美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

薔薇の花束

2013-02-10 20:36:28 | Weblog

部屋中に、拡がる、薔薇の良い香り・・・30本もの薔薇の花束をいただいた。わぁ、すっごい!いいなぁ~!女の私でさえ、こんなにいっぱいの薔薇の花束をもらったことないのに・・それにしても、豪華や~! 30数年前から、ご来店いただいている、金沢にお住まいの、ご夫婦からの、退院祝いである。ご主人からは、開くと、飛び出す、オメデトウのカード!お父さん、可愛いカードや。あれ、何か一緒に入ってるよ。ありゃ、大枚、いただいちゃったの?え、そんなん、知らん。そんな事とは、つゆしらず、お礼をひと言も、言わず、失礼してしまった。すぐ、電話せんなんわ。ほやな。お父さん、ほんとに、生きてて良かったね。こんなに、多くの人たちから、退院を祝ってもらえるなんて! そんなに、人徳が、あったのかなぁ?? へぇ~、驚き。長年、裏表なく、黙々と、こつこつ、仕事をしてきた事への、ご褒美やね。皆様からの、生きてて良かったねと、言っていただける、喜び!この幸せに、感謝、感謝!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分! | トップ | え~、ショック! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。