美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

こわ~い話

2008-04-13 00:52:24 | Weblog
帰って来るなり、お昼から、塩風呂に入ってる嫁!どうしたん? うん、また、憑いたみたい?(ToT) ここからは、 先日、嫁が、某病院に、検査に行った時の話です。 初診 受付で、○○科は、地下です。え~。地下なんかに、診察室あるの? 地下って言えば、だいたい霊安室だよね。嫌だな~。 エレベーター係の、おばさんが、地下?あんた、地下へ行くの? はい。え?何?何かあるの? 独り寂しく、エレベーターに乗り、地下に着いて、ドアが、開いた途端、目に入ったのは、薄暗い中に、配管設備の天井!ウ~。足がすくむ。私の行く○科は、どこ~ ?以前、ブログに書いたが、嫁は、見えないもの?が、見える?ので・・・。わ~、いっぱいいる~。やっぱり病院だもんな.。薄暗い廊下を、ダッシュで、駆け抜けると、薄暗い中に,ボゥ~と灯り・・・。あれが、○科の診察室?患者は、私ひとり?地下にあるのは、この科だけなんて・・?別に変な病気でも、ないのにな~。 私ったら、
必ず、こんな所に、引き寄せられるようになるんだもんなぁ。前にかかった総合病院でも、アイソトープの部屋に、お待ちください。と、30分以上、独り!誰もいないのに、ドアがギ~と開いたり、閉まったり・・・こんな事、慣れてるけど、ほんと嫌になるわ。 隔離されたみたいな診察室の前で、待っていると、プ~ンと、凄い整髪料のニオイ! 頭と肩が重い。 あぁ、ついに憑いたな?中年男性だ。胃が悪く亡くなった人だな。さっきから、猛烈に、胃が痛い。診察が終わり、外に出てきても、ニオイは、とれない。まだ、憑いてるな。慌てて 、 家に、飛んで帰り、塩風呂に入ってた。と、そういう訳か!!今のところ、高温の塩風呂が、一番の解霊法のようだ。嫁が言うには、誰にも、霊が憑いているが、悪い霊だと、病気を引き起こす。精神的な病は、この為になっている場合が、多いそう!あなたは、大丈夫?・・・ほんとかな?(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  桜情報4 | トップ |  うまい蕎麦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。