美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

桜情報4

2008-04-12 08:32:02 | Weblog
桜情報も、これで最後になります。昨日は、雨で気温も、低かったので、花見には、ちょっと・・・でしたね。この土、日が、見頃でしょう。林業試験場の、ソメイヨシノは、ほぼ満開!山桜は、8分咲き、しだれ桜は、蕾ふくらみ、少し開花。旧鶴来高校の、桜のトンネルも、満開!古宮公園も、満開! 中村留工業は、散り始め。お奨めは、川北の火まつり会場の、手取川堤防道路の桜、1キロくらいの桜並木は、散り始めだが、見頃! 目を、楽しませてくれた桜も、あと僅か!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ☆かんたん占い | トップ |  こわ~い話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。