美容室 パークレーン

チョキチョキおじさんの、あれこれよもやま話

今日から・・

2009-09-01 00:31:12 | Weblog
9月です! 季節も、秋に移り、衆議院選挙は、民主党の、圧勝に、終わり、政権交代となりました。国民が、期待を込めて、選んだ、民主党議員! 経験の少ない若手議員や、新人議員が、多いように、思うが、国民の期待に、答えられるよう、頑張ってほしいものです! 民主党の、公約は、子供手当てや、公立高校授業料の無料化など、現在、子育て世代には、助かるものだが、反面、配偶者控除の廃止など、我々の世代には、かえって、厳しいものもあり、全面的に、賛成できるものではない。まあ、公約どおり、どこまで、できるのか・・?しっかりと、見届けたいものだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わり・・ | トップ | 手作り自動車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。